コメント
りり
全然いいと思いますよ🙌🏻
お互い気持ちが向かないのに無理に食べなくていいです😊
母乳を飲んでいる内はお腹が空かないので、一度飲ませず食べさせてみてからでもいいかもですね!
りり
全然いいと思いますよ🙌🏻
お互い気持ちが向かないのに無理に食べなくていいです😊
母乳を飲んでいる内はお腹が空かないので、一度飲ませず食べさせてみてからでもいいかもですね!
「離乳食食べない」に関する質問
離乳食食べない 生後6ヶ月です。 2週間前から離乳食を始めたのですが、 おかゆと麦茶以外 嫌いみたいでイヤイヤします。 にんじんかぼちゃジャガイモを試しました。 にんじんかぼちゃは嫌いな子多いと聞きましたが、今…
離乳食食べない子、これなら食べた!ってメニューありますか??😭 最近全然食べなくなってしまって、好きなものといえばフルーツ、パン、ヨーグルトくらいです😭 きゅうりをあげたらむしゃむしゃ食べたのでスティック野菜…
来月で1歳になります。 離乳食をいまだにまだ数口しか食べません。 保健師さんから1歳になったら 普通のミルクからフォローアップミルクにかえたらいいと言われました。 1日700〜800あげてます。 ミルク減らしても食べな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
働きたくない
安心しました!
朝昼夕の寝かしつけ前に母乳飲んで寝かしつけってなってるので、全然授乳回数減りません💦
別に苦ではないのでママ的にはいいんですが、減らしてくべきですかね?
基本離乳食は180gくらいは完食します😋
ただたまーにうるさくて離乳食切り上げたりしてもいいのかなーって🤔