※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

ボディスーツをもらったけど、レッグウォーマーは太ももまでいる?ズボンを履かせたら変?使い方がわからない。

お祝いでボディスーツもらったんですが、

足丸出しですが、外出時はレッグウォーマー履いたらいいって言いますが、太もも丸出しじゃないですか?太ももまであるレッグウォーマー履かせたらいいの??

上の子の時、ずっとロンパースでいたからボディスーツの使い方よくわかりません。足寒そうだからズボン履かせたら、変じゃね?って旦那に言われました😅

コメント

2児ママ

レギンス履かせるとかですかね?

うちの子はニーハイ履かせて少し太もも出して
ベビーカーとかの毛布でどうにかしてた感じですか!

  • たかこ

    たかこ

    なるほど!でもそうなると、ボディスーツって使いにくくないですか?一枚着て完了できるロンパースが1番楽って思っちゃいました😅

    • 11月11日
  • 2児ママ

    2児ママ


    楽さはそうですが、
    ロンパースよりおしゃれなイメージです!笑
    物によるでしょうけど!

    • 11月11日
  • たかこ

    たかこ

    そっかオシャレだということで使うんですね!ありがとうございます😊

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

タイツやレギンスもありますよ!
レッグウォーマーも、長いやつあります!

  • たかこ

    たかこ

    わかりました!買わなきゃ!

    • 11月11日
ぜろ

サロペット着せてました🙂

  • たかこ

    たかこ

    なるほど。可愛い💕

    • 11月11日