※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
その他の疑問

メルカリについて。昨日出品している商品を購入して下さった方が、全く…

メルカリについて。
昨日出品している商品を購入して下さった方が、全く取引メッセージなしの方でちょっと不安です。トラブルを避けるために購入前にメッセージくださいと書いた商品をメッセージ無しで購入されていました。
メルカリでの取引経験のない初心者の人みたいなのですが、大丈夫かなって思ってます😭

コメント

でも、メッセージは必須じゃないし、無言購入自体はルール違反じゃないから仕方ないですね💦
何かあれば事務局通してキャンセルすれば良いと思います、!

• アボカド

アボカド

そうですよね😭数十回メルカリで取引経験ありますが、初めて取引メッセージ無しでびっくりでした🥺
    無事に取引完了したらいいなぁです😭

• 11月11日
🐰

メッセージないと不安ですよね💦
私もプロフには書いてますが、
最後までメッセージない方います!😅
受け取って評価さえしてくれればいいかと思うので、
評価は無言(何も書かない)で、
取引が無事に終わったらブロックしちゃってます💦

• アボカド

アボカド

ほんと不安です😭最後までメッセージない方いるんですね😹
    私も無事受取評価してもらえたら評価は無言にしてブロックしちゃいます😭

• 11月11日

何もメッセージ無い方と結構取引していますが、特に問題無く終わります◎

あちらからメッセージが一切無くても、こちらからはお礼や発送したことのメッセージは必ず送ります😊

何かあれば事務局が対応してくれるので大丈夫だと思いますよ◎

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😭何もメッセージない方との取引でも問題なく終わっていると聞いて少しホッとしました✨
    何かあったら、事務局頼ってみます😅

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

匿名配送利用してるなら私は特に気になりません!
数件評価あってすべて良い評価ならこういう人なんだなって思うだけです。
1回も評価なしの無言は心配になりますが。。
本当に無言でこちらの質問にも答えてくれない方いますが、ちゃんと評価ついてる方は問題起きたことないです。

• アボカド

アボカド

今回の購入者さん、メルカリ初めてみたいで評価なしの無言の方なんです😭
    無事取引が終わるといいなと思っています😱

• 11月11日
○pangram○

大丈夫と思いますよ🤗結構取引0件の人が無言で買って行きますけど、特に何もトラブルなく済んでます☺️

メルカリは購入前のメッセージは要らないので、普通にそのままお取引すればいいと思います😊

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😭取引0件でメッセージ無しの方でもトラブルなく取引済んでいるのですね✨無事、受取評価してもらえるといいなと思ってます😹

• 11月11日
  • ○pangram○

○pangram○

はい!今日も取引0での方買われました!今のところ問題何も無いです🤗

• 11月11日
  • アボカド

アボカド

それはよかったです😊私も無事に取引完了したいです😅

• 11月11日