※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊治療3ヶ月目です卵胞チェックD11で20ミリまで育ってました。こ…

2人目不妊治療3ヶ月目です
卵胞チェックD11で20ミリまで育ってました。

この2ヶ月は、卵胞が自力で育たなかったので
クロミッドを使用しD20頃にHCG5000を打って
排卵させました。排卵したかチェックはしてません。
高温期は症状ゼロで体温も低かった気がします。(体感ですが😥)

今月はクロミッド使ってないのに
こんなに急に、しかも自力で大きく育つことってあるんでしょうか。

先月排卵してない気がして遺残卵胞なのでは…と
クリニックを出てから思ってきました😢

明日人工授精の予定です。
遺残卵胞だと思う、とクリニックに
相談した方がいいですかね?

文章まとまっておらずすみません。

コメント