※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方ー!🙇‍♀️今月ディズニーに行く予定なのですがまず数…

ディズニーに詳しい方ー!!!🙇‍♀️

今月ディズニーに行く予定なのですが
まず数年前に1度しか行ったことない
プラス
今回は初子連れディズニーなので不安です!

質問なのですが、
乗り物って親と一緒になら乗れるもの多いですか??

またお金追加すれば並ばず早く乗れるファストパス?
みたいな制度はあるんでしょうか?
1個乗るために〇〇円追加て感じですか?
もしくはユニバみたいにこの乗り物とこの乗り物セットでいくらみたいな感じですか??

コメント

ひろ♡ゆい

90センチあれば、ランドならビックサンダー、スプラッシュ、スターツアーズ以外、シーならタワテラ、ソアリン、センター、インディー、レイジング以外は全て乗れますよ😊
3歳さんなら絶叫以外はほとんど乗れると思います!

有料のファストパスは、ランドなら美女と野獣、シーならトイストーリーマニアとソアリンの3つのアトラクションが対象です🙌
1施設1人2000円で当日アプリで購入します。
それ以外はランドのホーンテッドマンションがスタンバイパスが必要ですが、他は全て並んで利用することになります。

はじめてのママリ🔰

私去年久しぶりにディズニーに行って、美女と野獣を楽しみにしていたら、スタンバイパスを取らないと並ぶことすらできないという衝撃を受けました‼︎‼︎

まちゃこ

1週間前にいきました。わたし自身8年ぶりで子連れがはじめてで行きましたが楽しめました。お子さん小さいなら30〜40分まちのアトラクションがいいのではないでしょうか?こちらでいろいろ質問したり、自分でもいろいろ調べていって、行ったかいがありました。