※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で4〜5日目に排卵した可能性。高温期10日目から37.2度、風邪の症状あり。タイミングの良さはわかりません。

高温期何日目でしょうか??

今回初めて排卵検査薬をしました。

検査薬と体温からは4から5日にかけて排卵したのでは?と思いますがどうでしょうか?

ですが、7日の日に透明で(少し白い線があった)卵白のようなトゥルンとしたおりものが出ました。伸びてはいないような感じです。

6日と8日は4時間以上の睡眠が取れていない体温です。(夜中に目が覚めてしまったため)

10日から体温が高く、普通の体温計で37.2度、特に具合は悪くないですが、鼻水がよく出ます。風邪を引いたのかもしれませんが、、、また、10日と11日(今日)は顔が赤く熱くなっています。暖房のせい?体感的にはちょうどいい温度です。手は冷たいですが、、。寝汗もかきます。毛布と掛け布団だから?

その他は眠たいですがいつものことなので分かりません。また夜中に必ず目が覚めてトイレに行きます。
今日は2回目が覚めてトイレ行きました。

タイミングの良さ、高温期何日目かわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の写真です!

はじめてのママリ🔰

基礎体温的にも排卵検査薬的にも高温期7日目でよさそうな気がします!
タイミングもばっちり取れてると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんですか♩ありがとうございます😊良かったぁ🙌

• 11月11日