※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが緩くて明るい黄土色になっています。下痢かどうか分からず、病院に行くべきか悩んでいます。

※赤ちゃんの💩の写真が添付してるので閲覧注意です!※

離乳食を食べるようになってからのうんちは黄土色の緩い粘土質な感じだったんですが、ここ3日間くらいもっと緩い感じになってきて下痢なのか判別がつかないです💦色も黄色に近いような明るい黄土色になってきました。
写真を添付したのですがこれは下痢ですか?
色はこんなのでも大丈夫なんですかね?
病院に行った方が良いのか分からず悩んでます😔

コメント

りり

匂いはどうですか?
酸っぱい匂いがしたり、1日に何度も出るようなら診てもらった方がいいかなと思います💭

  • まり

    まり

    匂いはいつもの匂いな気がします💦
    いつも2〜4回出ていてこの3日間もそんな感じです😅

    • 11月11日
りり

ただここから下痢になる可能性もありますし、土日になるので整腸剤だけでも貰うのもいいかもですよ🧸

  • りり

    りり


    ごめんなさい!返信になってなかったです🥲🥲

    • 11月11日
  • まり

    まり

    土日様子見て月曜日にって思ってたんですが、今日行けそうだったら行ってみます😌

    • 11月11日