※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
家族・旦那

今日な祖母の葬式があり主人ももちろん参加します。私は通夜も参加した…

今日な祖母の葬式があり主人ももちろん参加します。

私は通夜も参加したため昨日から実家に泊まっていますが、喪服を出したのは火曜日です。
主人のも出して、自分でも確認してねと伝えたはずなのに、私が「出しておいたから」という言葉を信じて今日まで確認せず…

そしたら、
ズボンがない→私もズボン以外はあったから揃ってるものだと思った
ベルトがない→いつもその辺にポイポイしてるので、まとめて主人のカバンに突っ込むかタンスの上に置いてあるはず
今朝からバタバタ半ギレで電話が来ました。
ネクタイがクリーニングに出したら解かれてる→当たり前。自分でできるようにしようよ

まず、大前提にいい歳した大人です。
自分のものは自分で出しましょう。
出してもらったとしても自分のものは自分で確認しましょう。

12時までに会場に来て貰えばいいので、探してないで実家のお父さんに借りてきてと伝えました。
義母にも連絡しました。

これって私が悪いんですか?😓
祖母が亡くなり、動揺もあり…子供の服の準備、自分の喪服の用意など…私は私でやることがいっぱいあったのに、自分のことだけ確認するということもできなかった旦那に半ギレされる筋合いはないというか…

ちゃんと確認しなかった私も私ですが、なんかすご〜ーく嫌な気分です😫😱🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

確認してねと言ったのに確認しなかった自分が悪いと思います😅

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

そうですよね😭

• 11月11日