※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっくん
家族・旦那

離婚しても義家族と交流又は連絡取り合ったりしてますか?姉が最近離婚し…

離婚しても義家族と交流又は連絡取り合ったりしてますか?
姉が最近離婚したんですけど、義兄から何も無かったように連絡があって...。正直、クズでやっと離婚したか!と私達身内はバンザーイ✋なのですが、私は電話が来ます。出ませんが💦連絡先を削除したくても知らない番号だったら出ちゃいそうだし😅出来ずにいます。

旦那は同業なのもあり普通に連絡取り合ってます。
いつも上から目線で電話で話しても嫌な気分にしかならないです💧もう関わりたくないです。

私自身、離婚した元旦那の義姉さんとは今でも連絡とったりしてます。もう20年ぐらい前の離婚なので義姉というより友達みたいな感じです。

ひたすら無視するしかないですかね?
嫌な相手から電話かかってきたらひぇー!と恐怖になります。

コメント