※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

福島市内にあるトライアル【安いお店】に行った事ある方いますか?久々に…

福島市内にあるトライアル【安いお店】に行った事ある方いますか?
久々に店内入って買い物していると気分が悪くなって酔った感覚になりましたがお店自体が大分古くて傾いてるせいでしょうか…。

2回買い物行ったのですが2回とも気分が悪くなって吐き気がしました。。。

震災のせいで建物が歪んでいるのでしょうか…

安いからたまに買い物行きたかったのですが…もう行けないです💦💦

自分だけでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

関係なくて申し訳ないですが、来年の春には伊達にもトライアルできる予定です😳

• 初めてのママリ

初めてのママリ

知ってます✴︎保原にですよね!
    よく保原に行くので建設中の道を通ります😆今すぐ出来て欲しいですが…来春まで待ちきれないです。

なんで方木田のトライアルは綺麗に立て直したりしないんでしょうかね…💦
    (実は高校生の時方木田のトライアルでバイトしていました。笑)元従業員です。
    店長が嫌で辞めちゃいましたが…😅

• 11月11日