※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が苦しくて息苦しい状態で辛いです。臨月にもなっていないのにこれからもっと辛くなるのか心配です。楽になる呼吸方法や過ごし方はありますか?

34wです🤰

最近お腹苦しすぎて辛いです😂
胃が圧迫されてる感じが息苦しくて💦

まだ臨月にもなってないのに既にこの状態…
これからこれよりもっと息苦しくなるのかと思うと辛いです💦なにか楽になる呼吸方法や過ごし方などありますか?😭😭

コメント

🍒

同じく34w妊婦です🤰🏻
苦しいですよね😭😭

苦しくなったら鼻から吸って口から吐いて大きく呼吸する事意識してます😣
後は分食にして一度に食べ過ぎない、食べてすぐ寝転ばない事かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてても寝転がってても苦しくて、どんどん気分が落ちていきます😭

色々実践して少しでも楽に過ごせるようにしてみます!ありがとうございます😊

• 11月11日
えんがわ

めちゃくちゃわかります!
ごはん食べた後やばいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    就寝時も食べてから3.4時間以上空けてるのに苦しすぎて😭寝返りすらもう苦しいからホントきついです😂予定日まであと1ヶ月ちょっとあるのに大丈夫かな…と不安が😭😭

• 11月11日
  • えんがわ

えんがわ

考えて食べないと
    込み上げてきますよね🥹

• 11月11日
ざわわ

苦しいですよね😅
ご飯中も途中で休憩したり食後3時間ぐらいしても胃がムカムカしたりしてました😂

私も昨日までまだ苦しかったですが、今朝からはだいぶ下がってくれたみたいで食の進みが良くなりました!

赤ちゃんが太りすぎないようにしてくれてると思って少量のご飯を数回に分けて食べてみてください✨