※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて教えてください。ブランド、購入場所、金額、大きさ、おすすめポイントなどを知りたいです。

いつもお世話になってます☺️
皆さんのマザーズバッグみせてください❤️
①ブランド(メーカーなど)
②購入場所、方法
③金額
④大きさ
⑤その他、オススメどころやお気に入りポイントなどあれば

よろしければ教えてください( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

コメント

マザーズバッグではないですが…

①PORTER
②元々持っていたものなので覚えてません…
③画像の値段だったと思います!
④たくさん入ります!
⑤背面ファスナーがあるのがすごく便利です!

• いずむ

いずむ

トートとリュック両方欲しくて、リュックは画像と似たものを検討していたので、同じようなものを使用しているママさんがいて安心しました❤️
    ありがとうございます😊💕

• 12月24日
aloha

①ランズエンド
②ネットで注文
③3,000円代だったような
④子供一人すっぽり入るくらい(笑)
⑤巷でL.L.Beanが流行ってた時に、L.L.Beanより安いし、持ち手が長めで肩にかけやすかったので。オリジナルで刺繍出来るし、記念に子供の誕生日を刺繍しました!
ランズエンドは自己都合の交換も可能なので、刺繍で失敗しても、また作り直しが出来ます☺
私も、最初イメージと違った出来上がりだったので、再度つくりなおししましたよ🎵今はmarimekkoのリュック使ってますが、このトートはオススメです🙆

• いずむ

いずむ

全く知りませんでした😖💦ですが、このようなトートが欲しかったので、お値段的にも刺繍のサービスも有難いので早速検討します!
    大きさも内容も文句なしです〜❤️
    情報ありがとうございます😍

• 12月24日
  • aloha

aloha

グッドアンサーありがとうございます🙌
    ランズエンド、トートバッグ で検索してみるとホームページ出てくると思うので見てみて下さい🎵
    刺繍の種類も色も色々あったはずです❗
    作りもしっかりしていて丈夫ですよ!

• 12月24日
  • いずむ

いずむ

早速チェックして、今色と刺繍デザインで悩んでいるところです😚
    ありがとうございます❤️

• 12月24日
とんちゃん⚘

①ルートート カモフラ柄
②ネットで購入
③8,000ほど
④画像をご参照ください!
⑤マザーズバッグとして作られているのでとにかく使いやすいです🤗
大小様々なポケットもありますし、デザインも可愛すぎるのが苦手だったので気にいっています★

• いずむ

いずむ

ルートート、やはり人気ですね😚✨
    カモフラ柄、ついつい選びがちなんですが、普段の服装に合わせるのが下手くそで無難な色を選んでしまいます(笑)
    マザーズバッグとして作られているという情報は知りませんでした😳ありがとうございます💕

• 12月24日
  • いずむ

いずむ

ルートート、やはり人気ですね😚✨
    カモフラ柄、ついつい選びがちなんですが、普段の服装に合わせるのが下手くそで無難な色を選んでしまいます(笑)
    マザーズバッグとして作られているという情報は知りませんでした😳ありがとうございます💕

• 12月24日

これ西松屋で3000円もしないで買ったんですけど、中は広く私的にかなり使い勝手良くて助かってます^_^
真ん中ぎファスナーでいちばん広い。外両側はマジックテープで片側に携帯入れられるようなポケットあります^_^
ちょうど良い大きさなので外両側には三女と四女のオムツとおしりふきを別々に入れて、真ん中にはケープやサイフ入れてます^_^

• いずむ

いずむ

安い✨✨✨😳‼️西松屋って、安いけどそんなにいいものがないイメージでしたが、やはり天下の西松屋ですね✨
    近所にあるのでみにいってきます!ありがとうございます🤗

• 12月24日
sophia

save my bagというイタリアのブランドのやつ使ってます♫軽さが超軽量で大きいので重宝してます✨なんといってもママっぽくなくお洒落なのが気に入ってます❤buymaなどで買いましたよー

• sophia

sophia

ちなみに離乳食やお茶などこぼしても洗濯機で丸洗いできるとこも◎です😁

• 12月23日
  • いずむ

いずむ

丸洗いできて普段着やお出かけにも合わせられるマザーズバッグ、あるんですね…驚きです😳✨✨
    皆さんたくさん素敵な情報をお持ちで頭があがりません(笑)
    海外のものってデザインも素敵ですしいいですよね❤️ありがとうございます🤗

• 12月24日