※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟まま
子育て・グッズ

2歳児のクリスマスプレゼントでアンパンマンのずかんが良いか、耐久性や使える期間について知りたいです。2歳すぎても遊べるか不安です。個人差はあるかもしれませんが、教えてください。

タッチペンで遊ぶ、はじめてずかん1000やアンパンマン ことばずかんを持ってる方に聞きたいです😊

二歳児のクリスマスプレゼントを考えています。
アンパンマンが好きな子であれば、高くてもアンパンマンの方がおすすめですか?

やぶけたりすると聞きますが、やぶけたり壊したりどうですか?

今2歳1ヶ月なんですが、2歳すぎだと使える期間短いですかね💦
どれくらいまで遊んでいたか個人差はあると思いますが知りたいです。
末っ子のため、もう次に使う子はいないので、、

よければ教えてください😊

コメント

ぐう

末っ子の2歳のお誕生日にことばずかん検討しました!

ママ友に色々種類あるけどアンパンマンが収録数多いよ〜!と言われて、そうなんだ!と思いましたが…結局プリンセスにしました!

アンパンマンも大好きでしたが、アンパンマンは卒業早いかもだけどプリンセスなら長く好きでいてくれるかな?と思ったからです😅

破けたりはありませんが、2歳だとページを上手くめくれずに折れてしまってるところもあります😣でも壊したりはしてないです😌現在3歳ですが、思い出したように引っ張り出して遊びますし、年少、小1のお兄ちゃんまで遊んだりしてる時ありますよ😂

年少のお兄ちゃんのお友達が遊びに来た際はやはり女の子たちは触りたがります☺️

• 三兄弟まま

三兄弟まま

ありがとうございます!
    我が家は三人男の子のため、女の子ものは無理ですが、参考にさせてもらいます😊

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンことばずかん持ってます!
1歳半のときに買いましたが、当時よりアンパンマン熱が高いので、今本領発揮しています☺️笑
言葉がだいぶ出てきたので、タッチしながら真似しています。
だいぶやんちゃな男の子で落としたり投げたりしていますが、今のところ破けたり壊れたりはしていないです😌
我が家では買ってよかったおもちゃの一つです🥰

• 三兄弟まま

三兄弟まま

ありがとうございます!
    我が家の息子もやんちゃなので参考になりました😊
    アンパンマン 好きなのでアンパンマン のことばずかんにしようと思います😊

• 11月11日
はじめてのママリ

アンパンマン の方を持っています💡
今3歳半ですが、まだまだ使っているので、今からでも使えると思います😊

紙なので破けたりはありますが、補修しながら使っています。結構ペンを舐めちゃったりもしているのですが、今のところ無事です。
見た目よりは耐久力ある気がします。

• 三兄弟まま

三兄弟まま

ありがとうございます!
    まだまだ使えそうなんですね😃
    まだおもちゃを舐めるので、参考になりました😊

• 11月11日