※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

女性が、熱や咳が続いており、病院で薬をもらったが効果が不安。同じ風邪薬を飲んでいるのか気になっている。

水曜日の夜から発熱し熱は39度くらいまでいきましたがその次の日の朝には解熱し咳もそんなに出てなかったんですが
昨日の夜37.8くらいにまた熱がでて夜中咳で起きてしまって咳が悪化しています、、、痰絡みの咳です。
やはり夜中や寝る時がすごいです
昨日病院いきましたが喉のお薬を3種類出してもらってまだ昨日しか飲んでないのでわからないですか
本当にお薬でなおるのかな?て感じです、、、。
先生には今の段階ではなんともいえないて感じで
ただのお薬だけでしたが
ヒトメタやR Sの時もお薬は同じ風邪薬なんでしょうか??

コメント

 ねこ

ヒトメタニューモ、RSどちらもなりましたが、風邪の時と同じ薬を処方されました。
先月、子供二人がヒトメタニューモになりました。二人とも夕方から夜間のみ39℃~40℃の発熱が4日間続きました。
鼻水と咳も、やはり夜間が酷かったです。
RSもヒトメタニューモも検査で分かりますよ。