※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでもかんでもママママって…うちは長男も次男もなにかしてほしい時は…

なんでもかんでもママママって…
うちは長男も次男もなにかしてほしい時は必ずママです。
私が料理してて、子供の隣に主人がいても必ず私のところに来て「○○して」と言ってきます😓
遊び相手とかではなく、お菓子を空けて欲しかったり単純なことです💦
夜中も子供がトイレに起きて起こされるのは私。喉乾いたと起こされるのも私。娘の夜間授乳もあって3人に起こされて寝不足になるし、隣に寝ている主人にイライラします…

きっとあるあるだと思いますがどうしたら主人に声掛けるようになるのでしょうか…
子供達はパパも好きです😓

コメント

ママリ

ご飯作ってるからパパにやってもらって〜って言います😂
うちもまずわたしのところに来ますが家事してたり、旦那が暇そうにスマホ見てたりしたらパパに〜って言ってます🙆‍♀️
夜中はどうしようもなく眠たい時は起きないふりして旦那の方に行かせたりします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもパパにやってもらってーと言うんですが何故かママがいい!というんです💦

多分夜中に起こされると機嫌悪いのを知ってるからなのか、必死にママママ言ってきます🫠

• 11月11日
こっちからこない

わかりますー
9歳と6歳もそうですー笑

言い難い、お母さんがいいみたいですね💦

お父さんに
○○いいか聞いてーも
私に言ってきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9歳、6歳になってもですか😫

お父さんに直接聞いてくれ!ってなりますね。笑

• 11月11日
K

わかります!!!😭うちの子もです!!!😭

旦那が隣にいるのに、わざわざこっちにお願いしに来ますよね😭‼️‼️

「パパに言って!」って言っても、「やだママが良い!!」って必ずなります😭
そしてそれを聞こえてるんだから聞こえてないんだかでシレっとして黙ってる旦那にも腹が立ちます😭