※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

義母に何かと用事を頼まれたり、買い物に連れてったり、こっちはチビ2人…

義母に何かと用事を頼まれたり、
買い物に連れてったり、こっちはチビ2人いるのに
なにか手伝ってくれるわけでもなく2時間とか平気で買い物して待たされたり、ほんとストレスでいっぱいいっぱいなってて、でも旦那のお母さんだから我慢しなきゃと思って我慢してた。
毎日旦那が帰ってきたら今日はなにしてたのー?って聞いてくるからお義母さん買い物連れてったよとか、用事あるって言われたから送り迎えしたよとか報告してたんだけどそしたら私の負担に気づいてくれて、義母に言ってくれてた😢😢
しかも私が悪者みたいにならないようにあいつは俺に何も言ってこんけど負担になっとるんよって😢
旦那と義母元々仲悪いからLINEでめちゃくちゃすごい言い合いしてたけど私の味方してくれて嬉しかった。
これで少しはなくなるといいんだけどなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね( ; ; )
旦那さんが味方でよかった!!

我が家は全く気づかない、気付けない旦那なので
多分同じ状況でも、そうなんだ〜🎵何買ったのー!?で終わると思います。笑
多分つれてってくれてありがとうとかもないかな。。。
単身赴任の職種ですが
義母の同居に関しても俺はいいけど…みたいな感じで。あんた定年まで家にいないよね!?って😂
しかし6ヶ月と3歳のお子さんいるのに気づかない義母。。辛すぎますね( ; ; )
今後良くなりますように!!

• 2kidsママ

2kidsママ

旦那が味方で良かったです😭

単身赴任で旦那さんいないのに義母の同居は絶対ムリですね💦
    俺はいいけどじゃないから!って感じですね。。。

今は旦那が言ってくれたおかげで連絡全く来てません✌️
    ただ来週から旦那が出張でしばらくいないのでその間に言ってきそうでソワソワしております笑

• 11月24日