※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

hcg注射をしてもタイミングが合わず、妊娠の可能性に悲しみを感じています。話す機会がなく、辛い思いをしています。周りの人は普通に子供を持っているのに、自分だけが苦しんでいるように感じています。相談できないのでここに書いています。

9日の午前中にhcg注射してもらって
1度もタイミング取れなかった。
明日でいい?って言われて、
次の日は仕事がめちゃくちゃ遅くなって
寝ちゃった
泣いてたら気づいたのか
なんで泣くの?何がしたいの?
って言って寝た

仕事頑張って来てくれてるのわかってるけど
頑張って起きて待ってたし
注射したし、少しでも可能性あればって
思ったのに。
もう絶対無理じゃん今月
悔しいし悲しい
ちゃんと話したいのに寝る時なんて話しても
聞いてないだろうし
旦那にさえ言いにくいのに。
他人事なんだろうな
妊娠の仕組み知らないんだろうな

もう無理なのかな…
涙が止まらない

話さなきゃいけないのに
2人で話するタイミングすらない。
辛いなぁ
周り2人目とか普通に産んでるのに
なんで


誰にも相談してない(できない)ので
ここに書かせてもらってます

コメント

ルイ

私もそのような状況に先月なり無理にでも頑張って出してもらいました。
けど、そんな中のタイミングだったので出してもらっても粘液減少で「精子たちが泳げてないんじゃないかな」と悲しい気持ちになりました😅
旦那は頑張ったじゃん。って言って終わりました🫣

ママリ☺️

話せないならメールやLINEで伝えるのはどぅでしょう?
ウチがそうです笑