コメント
あやか(23)
それわかります!!!
きぃきぃきぃ
ホンマそうですよねぇ!
2人のかわいい子供だから2人で育児するもんやと思ってますし旦那にもそう教育しました✧ \( °∀° )/ ✧(笑)
パパとママ2人の愛情で育てていくもんだと私は思います!!!
-
ごま塩🍙
こんばんは(*^^*)🎶
そうなんです、そういうことなんです!
私が言いたかったのは(*^^*)
ありがとうございます、共感してくださって‼
うちも、主人をその様に常に教育してます(笑)- 12月23日
-
きぃきぃきぃ
やっぱりのりまた🐣さんとは気が合うわ♡♡♡
のりたま🐣さん好きすぎるーーー♡- 12月23日
-
ごま塩🍙
私も前々から、気が合うな〜と、勝手に想いを寄せておりました( 〃▽〃)ポッ💕- 12月23日
はじめてのママリ🔰
まぁ…昔は育児に全く男性は介入してなかったから、ですかね
私的には、家事を手伝ってくれた!ってゆうのにも、違和感です
家事は女性だけがするわけではないですし
-
ごま塩🍙
わかります、わかります
まぁ、これも考え方捉え方は、本当に人それぞれなので、答えは出ませんね笑- 12月23日
パンチラ見~て元気出して♪
イクメンって言葉嫌いです。
自分の子供なんだから面倒みるの当たり前だろとか思ってますw
-
ごま塩🍙
私も嫌いです(笑)
イクメンって言葉と意味を、初めて聞いた時、笑ってしまいました😂💦
【子煩悩】で、良くないかい?と(笑)
私の中では、イクメンは子煩悩と違うと思っています😩💧- 12月23日
ごま塩🍙
ありがとうございます(*^^*)
前々から、凄く違和感を感じていました(・・;)