※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

男性が育児に参加する、協力するって言い方意味わからない参加も協力も…

男性が育児に参加する、協力するって言い方意味わからない

参加も協力もあるかいな(-_-;)

コメント

あやか(23)

それわかります!!!

  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    ありがとうございます(*^^*)

    前々から、凄く違和感を感じていました(・・;)

    • 12月23日
きぃきぃきぃ

ホンマそうですよねぇ!
2人のかわいい子供だから2人で育児するもんやと思ってますし旦那にもそう教育しました✧ \( °∀° )/ ✧(笑)
パパとママ2人の愛情で育てていくもんだと私は思います!!!

  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙

    こんばんは(*^^*)🎶

    そうなんです、そういうことなんです!
    私が言いたかったのは(*^^*)

    ありがとうございます、共感してくださって‼

    うちも、主人をその様に常に教育してます(笑)

    • 12月23日
  • きぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃ


    やっぱりのりまた🐣さんとは気が合うわ♡♡♡
    のりたま🐣さん好きすぎるーーー♡

    • 12月23日
  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    私も前々から、気が合うな〜と、勝手に想いを寄せておりました( 〃▽〃)ポッ💕

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

まぁ…昔は育児に全く男性は介入してなかったから、ですかね

私的には、家事を手伝ってくれた!ってゆうのにも、違和感です
家事は女性だけがするわけではないですし

  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    わかります、わかります

    まぁ、これも考え方捉え方は、本当に人それぞれなので、答えは出ませんね笑

    • 12月23日
パンチラ見~て元気出して♪

イクメンって言葉嫌いです。
自分の子供なんだから面倒みるの当たり前だろとか思ってますw

  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    私も嫌いです(笑)
    イクメンって言葉と意味を、初めて聞いた時、笑ってしまいました😂💦

    【子煩悩】で、良くないかい?と(笑)

    私の中では、イクメンは子煩悩と違うと思っています😩💧

    • 12月23日