※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも。
家族・旦那

出産祝いで旦那が飲みに行く.......。「行ってらっしゃーい」と私は言っ…

出産祝いで旦那が飲みに行く.......。
「行ってらっしゃーい」と私は言ったものの
未だにモヤモヤしてる😶‍🌫️笑

飲みたい口実やん😞
出産頑張ったの、私と娘よ!と(笑)
あなた飲んでる間も休みなくお世話よ😞😫と
正直思ってた😂😂
飲み会から帰ってきた扉開ける音、
手洗う音、シャワー入る音、「ただいまー!」と
ご機嫌な声。これらで何回起きるか🤔
ええ気分で帰ってきて、
気持ちよく寝れる旦那。
お酒くさい匂いを隣でぷんぷんさせる旦那。
臭いから違う部屋で寝てと伝えても寂しい🥺という旦那
何回、殺意が芽生えたことか(笑)

飲みに行ったらいいさ。
仕事も頑張ってくれてる。
うん。出産祝い?うーん。きっと違う。飲み会だ!
と私が思おう!ただ!静かに帰ってきてくれと!思いました

そんな、旦那が職場でお子さんが産まれた方と
出産祝いに飲みに行くらしい。
奥さんどんな気持ちなのか......と考えていたら
当時の自分の気持ちを思い出しフツフツと🤯笑

質問じゃない投稿ですみません😅

コメント

deleted user

何が出産祝いだよっ😂普通に飲み会ですよね!(笑)

  • すもも。

    すもも。

    そうなんですよ😂😂
    子供産まれたんかーっ!めでたいな!
    飲みに行こう🍺って感じみたいですが
    出産頑張った主役のいない飲み会って....
    ただの口実ですよね!笑

    • 11月10日
ママリ

出産祝い飲み会ありましたー!!

お前産んでないじゃんと思います😂

祝いたい気持ちがあるなら、飲みに誘わずに奥さんフォローする様に言ってくれるのが1番のお祝いなんだけど…と思いますよね笑

  • すもも。

    すもも。

    ありましたか😫😫😅
    そうなんですよ!ほんとに!
    産んでないやん!って笑

    お祝いして頂けるのは有り難いし
    嬉しいし、色んな方に祝福されて
    この子は幸せだな。と思えるんですけどね😊
    どんちゃん騒ぎしたい口実にされてるのが腹立ちます笑
    お子さん産まれてすぐやし、
    大変やから、助けたりやとか
    はよかえり〜とか言うてくれる上司が良かったです😞
    上司は既婚者 子持ちなのにな〜となりました笑笑

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

分かります!本当イラつきますよね笑
二人目の時はやめてねと事前に言いました笑

  • すもも。

    すもも。

    事前に伝えるの大切ですね🤔!

    • 12月25日