※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

キンプリ岸くんファンのシングルマザーが息子に岸くんの脱退の悲しみを話すと、「きしくんいなくなっても、ぼくがいるから大丈夫」と言われ、感動。息子からの言葉に幸せを感じたエピソード。

キンプリ岸くんファンです🥺
この間の脱退のニュースを見て毎日悲しくて、つい寝かしつけの時に「ママの大好きな岸くんがキンプリからいなくなっちゃうんだ〜…悲しい😢」と息子に話したら

「きしくんいなくなっても、ぼくがいるから大丈夫」
と言われて嬉し泣きしてしまいました😭😭😭笑

シングルマザーで息子と2人で生活していて、毎日ママ大好き!と言ってくれるし、新しい服を買うとママ似合ってるよ😊と言ってくれて…私はとんでもなく素晴らしい生命体を産み落としてしまったのかもしれません。

ノロケ失礼しました😂

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

私もDASH見て岸くんて可愛い子なんだねえと思っていた矢先でびっくりでした~(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
そして息子さんいい子過ぎる(´;ω;`)息子さんの推しはゆりさんなんですね~(◍︎´꒳`◍︎)尊いですー(*´ω`*)
ほっこり癒されました♡

• ゆり

ゆり

私も本当に衝撃でした…
    あの日は全然寝れなかったです😭

息子の推しは私…すごい嬉しい言葉です💜ありがとうございます🥰

• 11月11日
ママリさん

息子くーーーん😭🫶🫶🫶
最高の推しですね😭🫶🫶🫶
私もキンプリびっくりしました…とあるジャニーズグループのファンなので他人事じゃなかったです😢
かわいいノロケありがとうございました❤️

• ゆり

ゆり

息子がいてくれたからなんとかメンタル保ててるようなものです…息子に感謝です😭💜
    本当に…どのグループにもありえそうなので、びっくりですよね🥺
    こちらこそコメントありがとうございました😍

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

息子さんイケメンすぎます👍👍👍👍
うちの子ママ好きとか可愛いとかそういうこと一切言わないのでめちゃくちゃ羨ましいです😂

• ゆり

ゆり

きっと私がまだ息子が喋れない時期から大好きだよ〜♡と言いまくってたからだと思います😂
    きっと、よすさんの息子さんも言わないだけでよすさんのこと大大大好きですよ♡

• 11月11日
☆yu☆

息子さん、とってもいい子で可愛すぎです🥰
うちの子も毎日、ママ大好き、可愛いって言ってくれます🤭

• ゆり

ゆり

本当に離婚してからたくさん我慢させてるのに、こんなに良い子になってくれて嬉しいです🥺
    ☆yu☆さんの息子さんも優しくて素敵です💜💜
    ママ大好きって言われると今日(明日)も頑張ろー!!!!って思えますよね🥰

• 11月11日