※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ♡
妊娠・出産

現在高温期13日目で、妊娠の兆候があります。着床出血や腰痛などがあるため、妊娠している可能性が高そうです。生理予定がまだないため、検査薬で確認してみてはいかがでしょうか?

夜分に失礼します(>ω<*)
2人目妊娠希望です!
現在、高温期13日目なのですが着床したと思われる日から妊娠したかも⁉︎と思われる症状がいくつかあります!
・高温期8日目と9日目(生理予定日1週間前)ピンクのおりものがシートに少しつくぐらい出た→着床出血かな?
・同じく高温期8日目、腰がとにかく痛い、重だるい。(もともと腰痛持ちですが痛む箇所が違う)
・高温期10日目(生理予定日4日前)高温期なのに1日だけ体温が36.5まで下がった→着床したのかな?
・高温期12日目(生理予定日2日前)立ちくらみとめまいで夕飯の支度ができず休み休みやる

その他、高温期2日目に下腹部がチクチク痛む、オナラがよく出る、下腹部に違和感がある、下腹部がたまにチクチクズキズキ痛くなる、心なしか脚の付け根も少し痛かったりします…(考えすぎて症状が出てるだけかも(._.))

ちなみに1人目の時の初期症状は、風邪に似た感じと眠気でした!
その時は基礎体温を計っていなかったので生理予定日からどのくらいで症状が出始めたかなどわかりません…(・ω・;)

ピンクのおりものが出たとき(高温期8日目)に検査薬をやってみましたがその時は陰性でした(._.)
妊娠してたとしたら、1人目のときに出た症状は生理予定日から1週間ほど過ぎてから出てくるものなのでしょうか(>ω<*)

まだ生理が来そうな感じは全くありません!

妊娠…してる確率は高そうでしょうか(._.)

コメント

りこママ♡

また、妊娠してるかも!という症状があったのに生理が来てしまった経験がある方のお話も聞かせて頂けたら、と思います!

coconapp

ありましたー!私の場合想像妊娠してました☆早く赤ちゃんがほしいほしいとおもってる時、

胃のムカつき
乳首が痛い
胸が張っていつもより痛い
おならがよくでる
いつもは快便なのに便秘
気分が悪い
タバコの味が変わった
酸っぱいものがほしくなる
足の付け根が変
下腹部チクチク
寒気と体のほてり

がありましたー。でも、普通に生理きて、いつもチーンってなってました。これまで妊娠検査薬も何本もしました!

今やっと10週目になったのですが、今まで生理がきたときよりも、全然症状なかったです(^ー^:)
生理予定の前日から茶オリがあって、あれ?っておもってたらできてました(о´∀`о)

私の場合、想像妊娠ばっかりしてて、排卵日から生理になるまでがすっごく長くてつらかったです。そろそろ新しく仕事もしようと始めてすぐ妊娠しました(*´∀`)♪私の場合、仕事もしてなかったので想像妊娠で考えすぎててできなかったのかなって思います(ノ´∀`*)。

coconapp

人それぞれで、その時の子によっても違うみたいなので、鮮血みるまでは確率ありますよ♪赤ちゃんできてるといいですね♪

りこママ♡

回答ありがとうございます!

ありますよね!そういう症状!☆

考えないようにしないと…と思いつつ考えすぎてしまうんですよね(*>ω<*)

そういえば1人目の時は、諦めた時に私のところへやってきてくれました(^^;;

私自身が姉と年子なので、2人目もあまり年が離れないうちに欲しいなっていう焦りもあります(^^;;

お身体大事になさって、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡(*^-^)

りこママ♡

鮮血を見るまでは、本当にわからないですよね(*>ω<*)

ありがとうございました♡(*^-^)

はなまる子

おはようございます😊
高温期8日目に着床した気配を感じてその3日後にセルフ検査したところ、陽性が出ました!
着床された場合は、2、3日でhcgホルモンが分泌されてきますので、まだ微量ですが薄い陽性反応は出ると思います🍀

着床した気配(妊娠初期症状と思うもの)があっても、検査薬に反応しない時は、妊娠してない時でした(私の経験上では)

妊娠じゃない時は、想像妊娠とよく言われてましたが、着床仕掛けて失敗したんだと自分では思ってました💦そういうケースは、数回ありました😭
妊娠してると良いですね♡

りこママ♡

はなまる子さん、まずはご懐妊おめでとうございます‼︎♡

そうですよね〜!
着床したならば検査薬やれば薄〜い線ぐらいは出ると思うので、やっぱり今回もダメだったかもしれません(*>ω<*)
って、子作り2ヶ月目ですが…(^^;;

体に「思わせぶりな症状出すなーっ‼︎」と言いたいです(._.)笑

素人判断ですが、タイミングはばっちりだったと思うので残念です(^^;;

お身体大事にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

はなまる子

祝福ありがとうございます💖

思わせぶり...ウケました(笑)
そのくらいに意気揚々に楽しんで妊活していれば、すぐに授かりますよ🎵←特に根拠なし(笑)

オナラですが...本当あるある症状ですね🍀体が、自動的に何かを調節してるな〜って、そんな気がしました😊

いざ、妊娠した月の高温期は、初期症状が然程なかったです👍✨

それよりも、なんか授かる様な気分の方が、ズバリ当てになりました😊💕
↑女の直感ですかな♡💃🎵

私が、妊娠初期症状を気にし始めたのは、高温期10日目からでしたが、経産婦さんでしたら反応に敏感かも知れませんので、早くから初期症状を感じるかも知れませんね🍀🐌✨

あと数日で結果はわかると思いますので、落ち着いて過ごしてくださいね♡

りこママ♡

こんにちは!
ご覧になってる方いらっしゃいますでしょうか?(´・∀・`)

只今、高温期18日目…。
結局、まだ生理が来ません(._.)
1週間ほど前にあった今にも生理が来そうな感じが4日ほど前から全くなくなってしまい、なんだろうな〜と思っています。。

高温期15日目に検査薬をやりましたが陰性でした!

食欲がすごくあるのでまだ黄体期だと思います。

あまり深く考えずに生理が来るのを待ちたいと思います!