※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人の結婚式2次会LINEグループで、ドタキャンした子からの返金要求が不快。退会してもいいか迷っている。関係性を考慮し、8000円の返金について悩んでいます。

9月に結婚式をした友人の2次会の
LINEグループがあります。
まだ誰も抜けていません。
1人ドタキャンになった子がいて
返金されてないらしく、早くお金返せというメッセージが
何回か流れています。
返金しない子もどうかと思いますが強い口調で
見ていてちょっと不愉快なので退会してもいいでしょうか?
新郎新婦には会うこともたまにある関係なので
対応に迷ってます。
本人には言えませんが先払いにしていないなら
勉強代じゃない?と思ってます。
もしくは見えないところでやってほしいです。
金額は8000円、キャンセルは1週間前まででした。

コメント

ママリ

私なら退会しちゃいますね💦

それか通知OFFにしてずっと未読無視にします😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    一緒に行った旦那に退会は失礼だと言われたので一旦通知をオフにしました。

    • 11月10日
♡a..3kids♡

ドタキャンなら返す必要ない気もしますが、私なら他でやれよって言っちゃいます😁
グループラインは抜けてから個別に見るの気まずいからと言えばいいと思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    他でやれよって思います。
    私だったら勉強代だと諦めて
    フェードアウトします。
    一緒に行った旦那に退会は失礼だと言われたので一旦通知オフにしました。

    • 11月10日
はじめてのママリ

グループラインで晒すあたりちょっと性格悪そうですし、もはやどっちもどっち系ですよね💦

わたしなら退会します🤣

  • ママリ

    ママリ

    どっちもどっちですよね。
    自分だったら勉強代だと諦めてフェードアウトします。
    一緒に行った旦那に退会は止められたので通知だけ一旦オフにしました。

    • 11月10日