※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
産婦人科・小児科

先月塩釜にある、坂総合病院で子供を産んだばかりです。どなたか坂総合…

先月塩釜にある、坂総合病院で子供を産んだばかりです。
どなたか坂総合病院の小児科を予約無しで行かれたことがある方いらっしゃいますか?子供が噴水のように吐いてて少し心配なので受診しようと思うのですが
予約無しでもいけるのか、ホームページみても、予約と書いてあり・・・
予約無しだとどのくらい待つのか
お分かりになられる方よろしくお願い致します

コメント

kity

まだ新生児ですか?
1ヶ月検診前だと小児科より産科に連絡したほういいと思います💦
吐くのは心配だと思うので😫

ひまさくら

小児科は8時に電話で当日予約できます。
最近は通院していないので、混み具合いはわからないのですが、予約は比較的取りやすいと思います。