※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理1週間前です。感情の起伏が激しめな方いますか🥺生理前なのでイライ…

生理1週間前です。感情の起伏が激しめな方いますか🥺

生理前なのでイライラしたり暴食したくなる時期だとは思うのですがそれよりも
かわいい、おもしろい、感動、嬉しいなどポジティブな感情も抑えられず、ささいなことで号泣してしまいます😂
テレビでワンちゃんが走ってるの見てるだけで号泣した後、宇宙人が全力疾走してるの見て爆笑してたので夫がびっくりしてました😂なんのテレビって感じですよね笑

今月から薬変えてホルモンバランス乱れたんですかね。
季節の変わり目や年齢のせいですかね🥹

落ち込むよりはいいんですが、ちょっとこわいです🤣
同じだよーって人いたら話したいです🥹

コメント