※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
雑談・つぶやき

子供の友達ってめんどくさいなー注意するのも難しいな😔怖い人って思われ…

子供の友達ってめんどくさいなー注意するのも難しいな😔
怖い人って思われてると思うけど、いつまでも同じことで優しく注意できるほどできた人間じゃねーんだ
優しく注意しているうちに聞いてほしい。そしたらそこまでイライラせんし。

こっは集合住宅でいろんな人がいるんだ、そちらみたいに一戸建てじゃないから出ていってと言われるかもしれないんだから息子がいてもいなくても駐車場や廊下で走って遊ぶのやめてほしい。😣
そしてチャイム鳴ってバイバイって解散したらさっさと帰ってほしい。
また下で他の子と遊ぶのやめてほしい。
多分こっちが言われるから、友達の家前まで送ることにしないと…あーーーめんどくさ。
送るとたった10分だけど予定も体力も気力も狂うから嫌なんだよな😞

ほんとめんどくさ。

コメント