※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりについて質問です。6w目の初マタです。左横腹や胃が痛いですが、つわりの一種でしょうか?徐々に来るものですか、いきなり来るものですか?

つわりについて質問です。6w目に入った初マタです。
吐き気などはないのですが、昨日から左横腹が痛かったり、胃がだるかったりしています。すっごく痛いわけではないので、仕事も普通にしていますが、これはつわりの一種なのでしょうか?また、つわりは徐々にくるものなんですか?それともいきなりくるものなのですか?
ど素人みたいな質問ですみません。

コメント

ri

6wの頃にはまだ悪阻っていう悪阻?がなくて体だるいな。胃がムカムカする~みたいな感じだったんですけど、7w位から急に食べれてたものが食べれなくなって。お腹すいてるのに果物とかしか食べれなかったので、急に来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    周りに聞ける方がいなくて、、、
    来週から覚悟しときます!!!

• 11月10日
  • ri

ri

私も周りに聞ける人いなくて不安でした。。悪阻あるないは人それぞれなので私も分かりませんが。最初は食べれるものを食べて体力つけてました💪体冷やさないように体調気をつけてください😭

• 11月10日