コメント
Lily
今は昼用のナプキンで足りるくらいの量まで減ってきましたが、たまにドバッと出たり、小さい塊みたいなの出たことあります!
看護師さんからは握りこぶしくらいの大きさじゃなければ大丈夫と言われたので、何かあれば産褥健診の時に相談しようかなーと思ってます。
確かに経血の臭いと違いますよね💦
私、1人目の時ホルモンバランス崩れてしんどかったんですけど、悪露の臭いでその時のこと思い出すくらい別物の臭いだと思います😅
Lily
今は昼用のナプキンで足りるくらいの量まで減ってきましたが、たまにドバッと出たり、小さい塊みたいなの出たことあります!
看護師さんからは握りこぶしくらいの大きさじゃなければ大丈夫と言われたので、何かあれば産褥健診の時に相談しようかなーと思ってます。
確かに経血の臭いと違いますよね💦
私、1人目の時ホルモンバランス崩れてしんどかったんですけど、悪露の臭いでその時のこと思い出すくらい別物の臭いだと思います😅
「生理」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
保健の先生で、年配なんですか、 身体測定のときに、娘は前回より体重が少し落ちてたんですが、 みんなに聞こえるように、 具合い悪いの?とか、体重へっちゃったねとか、みんなに聞こえていたそうで、嫌だったそうです。…
出産後の生理について。帝王切開でした。出産後生理が再開しましたが、1週間以上続きます…。茶色や薄い赤色のおりものがダラダラ続く感じです。同じような方はいらっしゃいますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
むー
ありがとうございます!
そらさんもドバッと出ることあるのですね💦
握りこぶし大の塊はさすがに出てきたらビビりますね!笑
ほんとニオイは独特としか言えないですよね…笑
同じ状況の方がいて安心できました☺️
ありがとうございました💕
お互いしんどいことも多いですが、子育て頑張りましょう👶✨