※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
お仕事

グループLINEでお礼をしてもいいでしょうか?例文を教えてください。

一昨日職場の主任から連絡があり、
出産祝いを郵送しましたとの事で、
本日お祝金10,000円を受け取りました。
所属事業所10名からのお祝金で、
グループLINEがあるのですが、
そこでお礼をしてもいいでしょうか??
その場合の例文などあれば
教えていただきたいです。

コメント

うちの会社は、会社の労働組合とか会社の規定で事務的にお祝い金が出るんですけど、そう言う時はあんまり事業所の方に言わない方がいいかなあと思います。10名の方が出してくださった物ならお礼を言った方がいいと思います😊

• Ryu-Ta-mama

Ryu-Ta-mama

会社からのは別で振込されるので、事業所の10名からのお祝いになります😊

• 11月10日

退会ユーザー

めっちゃいい事業所ですね💕👏だったら受けとったこととかこどもの様子とか自分の体調とかLINEした方がいいですね!内祝いメッセージとかで調べたんですが(1人1,000円なんで内祝い入らないと思います)次とかどうですか?

元気にお過ごしですか?お祝いをどうもありがとうございます。
    これから〇〇間育児休暇をいただき、みなさまにはご迷惑をおかけします。しっかりと子どもの世話をし、〇〇後には元気に復帰したいと思っています。これからもよろしくお願いします。

• 11月10日
  • Ryu-Ta-mama

Ryu-Ta-mama

調べていただいてありがとうございます☺️
    そうなんです!皆仲良くてめっちゃいい事業所なんです!
    ちゃんとお礼伝えます😊

• 11月10日