※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜りん
家事・料理

離乳食のストックをするのに、今までフリージングトレーに入れっぱなし…

離乳食のストックをするのに、今までフリージングトレーに入れっぱなしにしてました💦衛生的じゃないと聞きジップロックに移そうと思ってママリを見ていたらタッパーに入れる方もいらっしゃりそっちの方が経済的だと感じタッパーに入れることに決めました✨

そこでどんなタッパーがいいんだろうと探していたらネットでの拾い画になるんですがこういう風に分けれるようになっているものがあり、これめちゃくちゃいいじゃん👍と思ったんですがどこで売られているものなのか書いておらず....みなさんこういうのどこかで売られているの見た事ありますでしょうか??100均だと嬉しいんですが😵‍💫・°
また、この画像のものでは無いけど冷凍庫内でかさばらないおすすめタッパーがあれば教えて頂きたいです♪🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

100均で売ってると思います🙆‍♀️
しっかりパックって名前ですね!

• ゆ〜りん

ゆ〜りん

100均なんですね✨良かった☺ありがとうございます🤗🎶

• 11月10日
mamari

セリアに売ってるやつだと
思います🙆‍♀️💕
上の方の仰られてるしっかりパックシリーズです✨

離乳食終わった後は
ネギと油揚げと一緒に保存して
味噌汁セットで冷凍したり
使い勝手よかったです🫶

• ゆ〜りん

ゆ〜りん

セリア!!行ってみます♪❤
    なるほど、その使い方もいいですね🤔やってみます✨教えてくださってありがとうございます😊

• 11月10日