※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがおしゃぶりを拒否し、1人で寝ないため買い物中にも泣いてしまう場合、おしゃぶりを受け入れさせる方法はありますか?

生後6ヶ月。おしゃぶりしてくれません( ; ; )1人で寝ないので買い物していても泣いたら抱っこしながら買い物で全くゆっくり出来ないんですがおしゃぶりしてくれる方法ありますか?😢😢😢

コメント

ママリン

おしゃぶりの種類を変えてみてもダメですか?たぶん、おしゃぶりしない子はしないです😅

• ちょうちょ

ちょうちょ

ダメでした( ; ; )そうなんですね😢もう本当に大変で😢家族でショッピングモールに行っても泣く前に早くしないとってなってしまって全く楽しめず😢

• 11月10日
しらす。

うちの子は何を買ってもしなかったので
しない子はほんとうに咥える事すらしません💦

抱っこ紐もベビーカーもどんなものに変えてもギャン泣きで
常に素手抱っこしてました😰

ママリ

6ヶ月はちょうどおしゃぶり卒業したくらいの時でした。うちは歯が生えてきたら嫌だったようです。

pipipipipi

上の子は全くせず、おしゃぶり変えてもせずでした!
下の子は6ヶ月頃には卒業していたので、元々好きじゃない子なのかもしれないですね💦
下の子はタグ触りながら自分の指吸って寝てました😂

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりする方法ではなあのですか、、次男もおしゃぶりしなくて、ふわふわタオルを顔まわりに置いてみたら、タオルをちゅぱちゅぱ吸ってセルフねんねしてくれるようになりました😂

まりー

おもちゃで遊ばせとく!