※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

小学生低学年の娘がお友達にキャップを盗まれたらしいです💦5つあって、1…

小学生低学年の娘がお友達にキャップを盗まれたらしいです💦
5つあって、1つなくなったと思っていたら、
仲良しの子が持ってて、「それ私のじゃない?」って聞いたら違うと言われたそうです。

「じゃああなたのお母さんに、このキャップを買ったか聞いてもいい?」って聞くとダメ!と言われたそうです。

近くにいた男の子が「盗むのはダメだぞ」と言ったら、「盗んでない」と言ったそうです。

100%ではないのはわかっていますが、
どうしても返してほしいそうで💦

先生に相談するか迷っています。
みなさんならどうしますか?💦

コメント

もな💅🏻

先生に相談していいと思います!!
キャップって鉛筆のキャップですか?

deleted user

学校での出来事なので先生に話します!
でも名前は書いてなかったんですかね?
そういうのやっぱりあるようになるので名前書いてたら、取った取られたってならないのかなと💦

おでんくん

私なら名前書いてないのが悪いと言って新しいの買ってあげて、確実に名前書かせます!
先生にも相談しないです!

もし名前書いてたのに相手が持ってるのであれば相談します!

はじめてのママリ🔰

キャップが何かにもよりますね🤔他の方の回答に鉛筆?とありますが、もしそうなら高価な物ではないしトラブルの元になりかねないので黙って買い直します💦

トムジェリー🍀

うちも1年のときに、マジックペン盗られたのを知らず2年生になりましたが、今更言っても仕方ないから今後は持たせないようにしてます💦
最近の話ならすぐ先生に話をした方がいいですね。
事実確認を先生からしてもらうように話をします。

なぴ

何回もとられているなら話すべきだとおもいます!
半年間色々な物をぬすまれ続けたのでうちは家まで相手の親子が謝罪にきましたよ。
文房具も盗んだ以上にたくさん買ってきて泣いていました。