※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

ベビーカーについてアップリカのラクーナクッションフリーとjoieのスマバギ4WDドリフトフレックスで悩んでいます。実際に使われている方のご意見やおすすめを教えてください。

ベビーカーについて教えてください🙇‍♂️✨

アップリカのラクーナクッションフリーと
joieのスマバギ4WDドリフトフレックスで今のところ悩んでいます。

性能は同じような感じなのですが、実際に使われている方等のご意見を聞きたいです。
基本車、お散歩や買い物の時などに使いたいと思っています。
そのほかでおすすめはこれ!とかあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な感想ですが…
アップリカのラクーナクッションのやつ使ってましたが荷物の出し入れめっちゃしずらかったです。荷物全然入らないし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとなんか、対面にすると操作しずらいというか、押しにくかったのが私の感想です😥

• 11月10日
  • ひな

ひな

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    荷物の出し入れ大きいですよね😩
    お店の店員さんに聞くとどれも同じようなものだと言われたのですが、違いはあるんですかね?😭
    ベビーカー選び難しいです😣✨
    ちなみにぴーやんさんはその後何かに買い替えたりとかはしましたか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビの方が操作しやすかったです😂
    あと荷物も出し入れするところがかなり大きく空いてたので出し入れしやすそうでした!
    荷物もたくさん入る感じだったです!
    うちは結局このタイプのベビーカーをかなり嫌がったので一歳過ぎくらいでジープのバギー買いました!
    そっちのが乗ってくれました💦
    私的にはバギーの方が使い勝手などは良かったです。AB型より小さいので嵩張らない感じでした😊

• 11月11日
  • ひな

ひな

そうなんですね😣
    コンビも見てみようと思います!
    バギーもよく聞きますね🤔✨
    教えていただいたことを踏まえてもう一度お店に行ってみようと思います!
    本当にありがとうございました🙇‍♂️♡

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!長く使うし安くないでよく検討してみてください😊

• 11月11日
  • ひな

ひな

はい!ありがとうございます😭♡

• 11月12日