※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
子育て・グッズ

好き嫌いは親に似る?主人との好みについて、娘の反応も興味深いですね笑

好きなものって嫌いなものって親に似るんですか??

主人がカボチャの煮付け嫌いで
私はカボチャ料理大好き

主人がレバー好きで
私が大嫌い

娘はBFでも手作りでもカボチャ吐き出すほど嫌い
(誰があげても顔背けたりします)
まだBFでしかあげてませんがレバー私たちがアーンと言いながら口に持って行こうとすると自分でスプーン口に持っていく仕草をします。

たまたまでしょうか??笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が野菜大嫌いでにんじんやピーマンなど避けて食べるくらい嫌いのなので必然的に食卓にも私の嫌いな食べ物は一切出さないので娘も野菜大嫌いです😂
それでも私はカボチャとか好きだけど娘は嫌いですね、、、。
ちなみに私自身親は好き嫌い全くないけど私は超偏食です💦

ママリ

その時期はたまたまなような?😂

私自身の経験ですが、母が苦手な食べ物(特に人参)は食卓に出てきません。あまり食べた経験がないからか私は今でも人参が苦手です🤣そういうのはあるかなって思います😳笑