子育て・グッズ 2歳児で4月から保育園生活!元々慎重派で臆病な娘ですが、まだお友達と遊… 2歳児で4月から保育園生活! 元々慎重派で臆病な娘ですが、まだお友達と遊ぶことはないみたいで。。 まぁまだそんな感じの時期だとは思うんですが、他の子はお友達同士でキャッキャしてたりしてるのを見ると胸がギューっとなります😭笑 この間、お迎えに行った時も他の子はキャッキャしてたけど、娘だけポツンでして。。 先生には心を開いているみたいで懐いてます!家でも先生のお話はしてくれます😂 まだまだ様子見で良いですかね? 同じようだったお子さんの話など聞かせてください! 最終更新:56分前 お気に入り 保育園 2歳児 生活 先生 友達 ままり コメント はじめてのママリ🔰 3歳くらいまではそんなに社会性とかは気にしなくてもいいと思いますよ😊 先生に心開いてるなら徐々にお友達にも興味が出て一緒に遊ぶようになります👯♀️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント