お昼に親子丼を出しました。見ただけで大暴れ、一度下げようとしたら親…
お昼に親子丼を出しました。見ただけで大暴れ、一度下げようとしたら親子丼が入った器を掴んで大癇癪。そのままだと器をひっくり返しそうな勢いで大暴れするので結局下げました。どうすればいいのでしょうか、、
- ママリ(1歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
子供が暴れた感じですか?
食べたくなくて暴れたんですか?
嬉しくて興奮して暴れたんですか?
ママリ
食事の時、いつもですか?
それとも珍しくって感じですか?
それによって対応は変わってくると思います。
-
ママリ
最近、結構嫌々が激しくていつもではないのですがたまにぐずることはありますが暴れる程はないです。
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
下げて問題は無いと思います😊
親子丼自体は何度か食べたことありますか?
ママリ
いつも自分で食べるんですけど今日は全然スプーンを持たなかったので仕方なくこちらで食べさせたら4.5口は食べてくれましたがその後急にぐずりだして徐々にヒートアップして暴れてしまいました。