※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県小牧市周辺のマクドナルドで、ハッピーセットのおもちゃを選べるお店はありますか?被らないようにしてくれるお店を探しています。近所の店は同じおもちゃが来ることがあるので、別のお店を考えています。明日からのしまじろうをコンプしたいので、被らないなら3つまとめて購入したいです。

愛知県小牧市周辺のマクドナルドで、ハッピーセットのおもちゃを選ばせてくれるor被らないようにしてくれるお店ってありますか?

近所のマックは識別番号で選べない、2個買って同じのが来る、って感じなので、別のお店に行こうかと考えています。

明日からのしまじろうをコンプしたくて、被らないならまとめて3つ購入しようと思ってるんですが😖

コメント

しず

岩崎のマクドナルドは、以前3つ買って全部同じだったとき、レジで伝えたら変えてもらえて全部違う種類にしてくれましたよ(^ ^)
店員さんは、袋の裏側の下に書いてある重さで見てました。

• しず

しず

上に追記ですが、袋を開けちゃってからだと変えてもらえるかわからないので、😭
    袋を開ける前に触った感じとか重さの表記で見て同じようであれば言ってみるのがいいかもしれないです😊

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

確認が遅くなってすみません💦

私が行ってるお店が岩崎店だったんですが、変えてもらうことも出来るんですね😳
    次からの参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました😊

• 11月14日