※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊婦健診で女の子と言われました。男の子に変わることはないでしょうか?準備を始めたいです。

19wの妊婦健診行きました!性別ほぼ確定と言われました。女の子です。女の子のエコー写真はこんな感じでしょうか?👧ここから男の子って言われることないですよね?色々準備をはじめたいなと思いまして😂

コメント

ままり

女の子だと思います!
娘がこんな感じで見えてました🙆‍♀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます❤友人が女の子から男の子に変わったと聞いたことがあったので😂少しずつ準備していきます😌

• 11月10日
さつまいも🍠4児まま

これは女の子ですね~。はっきり三本線見えてますし、男の子に変わることはないかと💦

多分友人さんは割れ目があんまりはっきりしてなかった感じではないでしょうか?
これだけ足ひらいてて、三本線なら男の子に変わることはないと思います👍

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます❤
    そのことは友人言ってなかったですけどそうかもしれないですね😂

• 11月10日