※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

34週で膣付近がジーンジーンとしている症状について、内診はしていないが切迫とは言われていない。お腹の張りも多く、胎動や歩くと張るが立ち止まると治まる。この時期によくある症状かどうか気になる。

34週です😌
最近膣付近がずっとジーンジーンとしています🥺
しばらく内診もしておらず切迫とはいわれていませんが、これってあるあるですか??
これ何のジンジンなんですかね??

お腹の張りもここ最近すごく多く、胎動の刺激でお腹が張ったり少し歩くだけで張ります。
少し立ち止まると張りは治るので様子見中です💦

これくらいの時期だとそういうものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした😂
お股の辺りがジンジンしたりツーンと痛かったり。
後期に入ってから胃もたれもお腹の張りもたくさんありましたし、胎動で肋骨が常に痛かったです😭

もうすぐですね!
ゆっくり過ごしてください。
無事元気に産まれてきますように🥰

赤ちゃんが降りてきてる感じかな?って思います🥰

私は上の子の時、中期でその症状があって何も言われなくて放置していたら切迫でした😂先生に相談すると「その症状の時から切迫になってたかもね」と言われました😂そろそろですね🥰応援してます🥰🥰

初めてのママ

私も今週から腟がヒリヒリしています。頻尿が多くてトイレの回数が多いです。立ったり、座ったりすると刺激されトイレが近くなります。