※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性が子供を公園に連れて行ったが、子供が楽しそうでなくて落ち込んでいる。励ましを求めている。他のアドバイスは不要。

30分かけて遠くの公園へ
着いて30分ギャン泣き(だっこしたりおやつを渡そうとしたりしても無理)
機嫌を直して40分砂場
滑り台を見つけてやりたそうにするけど砂場の車を離さないのでだめと私が言う
30分ギャン泣き
気を取り直してお弁当(好きなものばっかり)を食べようとするけど、ほぼ投げる

帰ってきました🥲
勝手に遠くの公園へ連れ出した私が悪い
でも全く楽しくなさそうで悲しくなりました🥲
誰か励ましてください🥲

私ならこうする、これが良くないっていうお話は
求めてません🥲

コメント

じゃむ

そんな日もありますね!
お疲れ様です😭👏🏻
ママ、がんばってます!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥲
    何をしても上手くいかない午前中でした🥲

    • 11月10日
ゆここ

この時期大変ですよね😭
本当にこちらが頑張っても見返りなんて全くないですし😂

ほんと疲れちゃいますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    話も少ししか通じないのにこどもの意思はしっかりしてる…
    公園で泣いてるのうちだけで心が折れました🥲何にもしてないのに疲れました🥲

    • 11月10日
  • ゆここ

    ゆここ

    わかりますわかります😭上の子が同じ感じだったのでよくわかりまよ😭
    なんだか孤独な感じになりませんか??😭

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ孤独でした🥲
    1人くらいおもちゃの取り合いだったり転んだりで泣いてくれればいいももの、誰も泣いてなくて全員が楽しそうでせつなかったです🥲
    いつもはこんな事ないので余計に落ち込みました🥲

    • 11月10日
deleted user

公園来たこと後悔しますよね😂💦
お疲れ様です😭
楽しませてあげようって気持ちもててるだけで十分ですよ🫶🏻💓

  • ママリ

    ママリ

    寒くなる前に遠くの公園に行ってみようと思って行ったらこんなんでした🥲こんなんなら近所の散歩の方がましだなって思っちゃいます🥲

    今日は心が折れましたが、気持ちだけは忘れないようにしたいです。

    • 11月10日
deleted user

お母さんおつかれさまです。
子供のために公園に連れて行ってあげた事実がもう立派です!!
我が子も一歳半〜2歳頃は公園でギャン泣き、スーパーでもひっくり返ってギャン泣き
。。
周りの白い目も感じますし、孤独で辛くてやさぐれていました😂😂
たまたま主さんの投稿が目に止まり、
懐かしいな、あの時気持ちしんどかったなー、など共感しすぎてコメントしてしまいました☺️

  • ママリ

    ママリ

    みんなこの時期はこんなもんですね😂スーパーでギャン泣きはされたことがないのでまだましですね😂

    周りのこどもたちにも指をさされ、せっかくのみんなの公園なのに気を遣われているようで心が折れました🥲

    そのうち懐かしい気持ちになりますよね🤣

    • 11月10日