※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

息子はこどもちゃれんじぷちのまなおねえさんやYouTubeを毎日楽しんでいます。娘はなにわ男子の大橋くんが好きです。同じようなお子さんいますか?

息子がこどもちゃれんじぷちのまなおねえさんが大好きすぎて、YouTubeのお試し版を見て毎日ニヤニヤしてます🤤
あとおかあさんといっしょのまやおねえさんとあづきおねえさん、あつこおねえさん、
いないいないばあのはるちゃんも大好きです!

同じようなお子さんいませんか🤣


ちなみに娘はなぜかなにわ男子の大橋くんが好きです!

コメント

もいもい

うちの息子はSnowManの佐久間くんが好きです!

娘はお子さんと同じでまなお姉さん大好きです☺️
まなお姉さんの声がするとテレビに一直線です😂

  • りり

    りり


    まなお姉さん、凄く親しみやすくて良いですよね🤤
    佐久間くん!あのピンクの髪の子ですよね??
    ジャニーズ疎くて…🥲娘のおかげで少しずつ詳しくなってます!笑

    • 11月10日