※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院で同じ人に施術してもらうメリットや安い店との比較について悩んでいます。

美容院って同じ人にやってもらった
方がいいんですかね?
いつも安いとこ安いとこって探しては
いろんな所に行ってたんですが、

同じ人の方が髪のこと分かって
くれるんですかねぇ〜

少し値段は高いけど同じ人にやってもらうか
断然こっちの方が安い美容院にするか

んー☹️

コメント

もな💅🏻

毎回説明するのだるくないですか?
黒染めしてますか?
ずっとロングなんですか?
伸ばすんですか?
とか↑の当たり障りない会話を初めてのときはしなきゃいけないのが嫌で、気に入ったところがあれば通い続けたい派です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明だるいです🥹🥹🥹

• 11月10日
はじめてのママリ

同じ人より同じ所でやってます🤔💦
何回かやってもらわないと上手い下手は分からないのですぐ担当は決めないです。
値段は気にしないですね💦
1000円カットとか安すぎるのは逆にどんな感じになるのか怖いです💦

🍒

何を優先するかだと思います😌
同じ人の方が髪質やカット、カラーの好み、カラーの履歴を分かってくれているので毎回細かく説明する必要はなくなります😌

毎回別のところの方が割引があったりとどちらにも良さがありますよね😣

いちご

私はずっと同じ人です!!

k

良い美容師さんに出会えたら、ですが……ずっと同じ所の方が安心感はあると思います✨
毎回同じ説明しなくて良いし、施術履歴、髪質や頭の形などもそうですが、仕事で縛らないといけない、子供いて時間ないからセットが楽な髪型、ファッションの好みなどライフスタイルも考慮した提案をしてくれたりもしますよ😊

私は、すごく高い!とかでなく多少高めなくらいなら良い人にずっとやって欲しい派です✨あと、初めての美容室って緊張するので…😂
髪型全然こだわらない!とにかく切って染めれば!とかなら安さ重視ですかね😄

なな

同じ所髪質とか癖とかわかってくれていて気楽ですが、結局は何回か行くと変えちゃってます。
美容師さんと仲良くなり過ぎるのが苦手と言うか、、ラフに付き合える美容師さんに巡り会えたらなと思います。
そこまでこだわりないので、新規で安い所に結構移ってます^_^