※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
お出かけ

お正月に妊婦で温泉泊まり行きます。良いと思いますか?

お正月に妊婦で温泉泊まり行きます。良いと思いますか?

コメント

🍒

ダメとかはないですが、温泉に入るなら感染症のリスクもあります。全て自己責任です😞

• はじまま

はじまま

そうですね。

• 11月10日
coco

私は何度か妊娠中にいってましたよー!自己責任ですが大丈夫でした^_^

• はじまま

はじまま

行きたくて仕方なくて。旦那も特に!です。つわり落ち着いてきたので!温泉は入ってましたか?

• 11月10日
  • coco

coco

温泉はいっていましたよぉ✨
    お腹も大きくなってて、妊婦さんかな?ってわかるくらいでしたが、気にせずいってました☺️

転倒しない様に気をつけて行ってきてくださいね❣️

• 11月10日
  • はじまま

はじまま

ありがとうございます😊久しぶりの外泊楽しみです❣️

• 11月10日
はじめてのママリ

妊娠中旅行や温泉も入ってましたが、行く前に必ず医師に診察とOK貰ってました😳💦

妊娠してるから良いや駄目ではなく経過によるので先生に聞いた方がいいです。

• はじまま

はじまま

はい。ありがとうございます。

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

温泉いいですね🥰
私もつわり落ち着いて旅行(温泉は転けたりしたら怖いので、旦那のサポートが欲しく貸切風呂にしました!)に行ったのですが、その時通ってた病院が子宮頸管全然測らない病院で、後期に入って転院したら速攻切迫早産の診断がおりて、旅行の時何もなくてよかったぁ😭って後からなりました!
なので、お医者さんに早産傾向とか、他にも心配な事あればそれだけ確認して行かれたら全然いいと思います✨
癒されてきてください💓

• はじまま

はじまま

ありがとうございます😊

• 11月10日