※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみ
妊娠・出産

14週6日でお腹が大きくなってきたけど、2キロ増えたし、ただ太っただけ?皆さんはどんな感じですか?

14週6日です。ここ1週間でお腹がめちゃ出てきましたが、まだ14週6日でこんなに出るもんですか?
5ヶ月後半から6ヶ月頃位のお腹みたいと言われ
(T . T)
体重も2キロ増えたので、私はただ太っただけでしょうか?皆さん、14週6日でお腹の出方どんな感じですか?

コメント

私はあまり出てませんでした(^o^)
でもそんなにでてるなんて驚きです(^o^)!

• たくみ

たくみ

で、ですよね(ーー;)

食事はあまり変えてないのですが、少し減らしてみます(^^;;

• 12月23日
かおたん推し

わたしは14週でまったく出ていませんでした、、( 'ω')画像あるので参考にどうぞ!この時は16週ですが!
病院で相談したところ、個人差があるからお腹の大きさは気にしなくて平気と言われましたよ(*'ω'*)!「お腹が出る人は出るし、出ない時はでない。それぞれのスピードの違いで最後には大きくなるから(^^)」とのことです!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💞💞

• たくみ

たくみ

わぁ、細くて綺麗です~

私はもともと細くないので
    太りすぎかもしれません(;_;)

コメントありがとうございます

• 12月23日
がっちゃん

小柄な方ですか?(❁´ ︶ `❁)
小柄ならめっちゃ
でますよ~♩
私は後期の30週くらいで
たくみさんと同じくらいでした(笑)

• たくみ

たくみ

やぱ私は出過ぎですね😭

160センチあるので小柄じゃないですぅ〜〜(^^;;

• 12月23日
  • がっちゃん

がっちゃん

まあ個人差あるし
    別に大きすぎ!って
    感じでもないし
    暴飲暴食しなければ
    大丈夫ですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    寒くなってきたので
    お体気をつけてくださいね(◦ˉ ˘ ˉ◦)♩

• 12月23日
姉さん

めっちゃ出てますね( °Д°)

私、臨月でそれくらいでした笑

• たくみ

たくみ

私の臨月は一体どうなることやら(笑)

太りすぎに注意します(^^;;

• 12月23日
みかん

このくらいでした!
個人差あるので大丈夫ですよ(^^)でも脂肪っぽいなら脂肪かと思います!!

あぴっぽ

体重はどうですか?
私も同じくらいかそれ以上出てるんですけど、体重はまだ増え始めてないのでただ伸びやすいのかなと判断してます( ^∀^)
(私は三人目なのもあるかもです)

たくみさんも大きくなりやすいのかもですね!今の内から保湿して妊娠線気をつけてくださいね(^_^)お腹出てても異常じゃないので、気にしなくていいですよ!

仰向けに寝て
ペタンコなら脂肪かと思います!

りんね

私も結構出る方でしたよ〜。
その時期くらいでかなり出てきたので太った?と心配しましたが、妊娠のためでした(^^)
2キロ増えたのは1ヶ月でですか?

あやまる☆

14wのお腹です!
個人差ありますので気にしなくていいと思いますよ♪

わたしも結構お腹が出ていて、周りに「それ脂肪なんじゃない?笑」と馬鹿にされてました😂笑
でも体重は増えてないし、調べたら子宮が大きくなって胃なんかが上に上がってきてるだけだとかかれてあったので、納得しましたよ〜!

☆メロンパンナ☆

お腹の出方は人それぞれですよっ(^^)
比べちゃだめです
(p`・ω・´q)
体重もそんな感じでしたし、骨盤の開き具合とか腹筋のつき方でお腹の出方違いますよー(*^_^*)

さくら

出ましたね、私は。もう、8ヶ月とかで臨月並で、予定日2ヶ月後とかで聞かれたりしてびっくりされてました。
妊娠3ヶ月で結構出てました。もともと、ビール腹でお腹でてました!

*yua*

お腹の出方は人それぞれですよ♫
前に突き出るタイプの方もいればあまり出ないタイプの人もいるみたいですよー٩(◦`꒳´◦)۶
私も今2人目という事もありもう出てますよー!
3ヶ月ちょっとから出始めました!!
体重は減ってるのに出てきてるのでやっぱり出やすい人、なかなか出ない人いると思います✨

maya

24wでこんな感じでした♪
個人差があるので
気にしなくて良いと思いますよ(^_^)

はむこ

便秘などにはなっていませんか?14週頃から便秘がすごくていきなり大きくなったことあります!
便秘解消したらすぐ凹んであんまり出てなくて「赤ちゃんで膨らんでるんだ( ^ω^ )」とか思ってたのが💩ちゃんでした。。。

他の人から聞いたところ満腹だったりお腹が張ったりでも大きくなるみたいです。