※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がイヤイヤ期で、自我が強く驚いています。上の子は比較的大人しかったが、下の子はさらに激しい反応を示しています。

イヤイヤ期のお子さんいますか??

下の子が絶賛イヤイヤ期です。
何をするにも1言目にいや!と走って逃走か立ち止まって首を振りぷいです。
担いで変えればじたばたと

上の子の時はこれがイヤイヤ期かすごいなーと思ってましたがちょっと泣かせて抱っこすれば大人しかったのでまだ序の口でした。

下の子はそれ以上に自我がすごくてびっくりです。

コメント

ふー

まさに長男イヤイヤ期です🙋‍♀️
そして上の子より自我すごめです笑

@@

娘がイヤイヤ期です。
上の子はほとんど感じなかったのに、今回これがイヤイヤ期か〜ってなってます😮‍💨
女の子だからか口が達者で、これじゃないよ!とか違うよ!とかめちゃくちゃ言ってきて毎日イライラしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ってベラベラ凄いですよね🤣

上の子も自分が欲しいもの切らすと買ってこないとダメでじゃん!買ってきてよ!とか私が着替えてないのに着替えてねーって言うとママだって着替えてない!って言い返してきて笑えます🤣

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

絶賛イヤイヤ期です!!
いや!やんない!が口癖です🤣
その割にやらないから、手伝ったら「〇〇がやるんだったのになーんでやるの💢」で激ギレです😇
性別で言っちゃダメですけど、男の子なのに口も達者でハイハイ🤷って感じです 笑