※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

やってしまったーーーーー子どもも増え、歩いて駅まで20分いつも歩いて…

やってしまったーーーーー

子どもも増え、歩いて駅まで20分いつも歩いて行ってましたが
ついにアシスト自転車のギュットを購入🚴

ネットでギュットはキーレス!
ってのを見て軽く調べてネットで購入…

届いた!!

え!キーあるで!?

キーレスじゃないギュットだぁーーー😂😂😂😂😂😂

ギュットアニーズDXを買いましたが
ちゃんと調べず買った私が悪い😂
大きい買い物だからもっと慎重に問い合わせとかするべきだったーー😂😂

でも楽になるのは間違いなし🥺
これから愛用していきます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそもそもYAMAHAなのでキーレスじゃないんですが、そんなのぶっちゃけどうでもいいくらい物は便利なので気にしたことないです笑

可愛いキーホルダーつけて気分上げていきましょ❤️

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね!試乗して恐ろしいくらい楽でビックリしました🙄🙄💕

いいですねー🥺
    さっそくかわいいキーホルダー探しします☺️ありがとうございます😊

• 11月10日
ママリン

うちもアニーズですが、鍵ありますね😁でも、シートがこっちの方が息子は好きみたいです。それに鍵もさしたり外したりしたがるので、キーありも悪くないですよ。

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます🌠
    アニーズのDX以降がキーレスだったみたいで😭
    キーレスじゃないなら長持ちのブリヂストンでもよかったなぁーと思いますが、今日子ども乗せて使ってみたらもう便利すぎてとてもいい買い物したな♪と思いました😁💞

シートのことや鍵の開け閉めを楽しむ…いいですね🥺
    息子がもう少し大きくなったらきっとやりたがると思います!前向きな意見ありがとうございます💕

• 11月10日