雑談・つぶやき あーめんどくせぇなぁ。確かに義理のお兄さんのこと、お兄さんじゃなく… あーめんどくせぇなぁ。 確かに義理のお兄さんのこと、お兄さんじゃなくて〇〇さんって呼んじゃダメなのかなぁ… 長男だし、お父さんいないからその家族の長なのわかるけど、プライドばっかり高くて正直イラつく こっちにばっかお金使わせるくせに偉そうに言われると腹立つ 最終更新:2016年12月23日 お気に入り お金 家族 男 ふぅとmama(8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント