※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅとmama
雑談・つぶやき

あーめんどくせぇなぁ。確かに義理のお兄さんのこと、お兄さんじゃなく…

あーめんどくせぇなぁ。
確かに義理のお兄さんのこと、お兄さんじゃなくて〇〇さんって呼んじゃダメなのかなぁ…

長男だし、お父さんいないからその家族の長なのわかるけど、プライドばっかり高くて正直イラつく

こっちにばっかお金使わせるくせに偉そうに言われると腹立つ

コメント