※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
ココロ・悩み

ワクチン未接種で、会社での話題が気まずいです。同じ経験の方いますか?堂々としている人が多いでしょうか?

コロナワクチン未接種です。
会社でワクチンの話されると気まずいのですが、同じような方いますか?
いつもしれ〜って逃げたりしてるのですが😂
みなさん堂々としてるんでしょうか?(笑)

コメント

はじめてのママリ

私も未接種です!
へぇ〜そうなんだ〜!の態度で聞いています🤣

任意ですし、堂々としてたらいいと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

うちの会社は売ってない人結構いる印象ですね🤔
私も2回打ちましたが、もう打たないかなと思います💦

実際打ってないって聞いて微妙な反応する人はいるので、あまり言わない方がいいんですかね😣

うつも打たないも自由なんですけど、変な世の中ですよね😩

はじめてのママリ

聞かれても打ってないです〜!って答えて堂々と?してますよ!
打つも打たないも自由ですし!

はじめてのママリ🔰

ちょっと気まずい気持ちわかります笑

でも最近では以前ほど未接種叩きがなくなったなーと思います✨なので、特に隠しません😺

一時期、皆ピリピリしていて未接種者の居場所がなかったですよね笑
ママリでも「打つ打たないは自由ですけど、未接種のまま感染して医療機関に迷惑かけないでくださいね」ってコメントをよく見ました🤣

○pangram○

未接種です☺️
堂々と、というか、へぇ〜って感じで話聞いてる感じです🤣

ぐれむ

全然気にしてないです!
ちなみに3回打った人が、今頃になってワクチンの危険性を知ったようで、ヤバいですね。と我にかえっておりました。

ミニドナ

聞かれれば打ってないよ〜と言いますが、聞かれない限りは へぇ〜って感じで聞いてます笑

まい

上司から、打たないの?とやや責められたことがあり、
「インフルのワクチンで湿疹が出たからかかりつけ医にやめといてと言われました」と嘘をつきました!