※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

先日、美容院でヘアカラーが暗くなり過ぎて周りや子どもに何で黒にした…

先日、美容院でヘアカラーが暗くなり過ぎて周りや子どもに何で黒にしたの?似合ってないと言われます😓
1週間悩んで、落ちる気配は無いので染め直しできるか問い合わせしたら、カウンセリング後出来るか判断する。担当美容師のみの対応。となり予定も合わせにくいし、美容室は少し遠いので出来るかも分からないならと諦めました。
髪色で気分が落ちています。
明日違うところに染め直しに行こうかな。。
痛みますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

黒を希望したのではなくですか?他の色を希望して黒になったのなら染め直し出来ると思いますが似合ってないと言われるからという理由ではむりですね、、

  • なな

    なな

    前に暗くなり過ぎた経験があるので、暗くなり過ぎないようにして欲しい。今の美容院は2回きていますがその前の美容院での事です。
    毎回同じ明るさで、色合いを変えたりしていました。今回もそのつもりでお伝えした筈でした😭

    • 11月10日
じぇーん

わかりますー!私は地毛に戻そうとおもって黒染めしたら、地毛より黒いんじゃないかってくらい黒光して、、、テンション下がりました(´Д` )
染め直しも考えたのですが、髪へのダメージも懸念されたので、とりあえず放置。少し色が落ちてきて、だんだんマシになってきてます(^^;;

  • なな

    なな

    それ辛いですね💦
    地毛より暗くしたく無いですよね。シャンプー何回もしたら落ちやすいとか聞いたので、そう言う風にして行く方が良いですよね。どれくらいで色が落ちてきましたか?

    • 11月10日
  • じぇーん

    じぇーん

    3週間経って、少し落ちてきました〜!
    ググりまくって調べたところ、コンディショナーを付けてから長めにおいてから流すといいみたいです^^;
    あと私は紫外線にあたるとカラーがぬけやすいので、積極的にひなたで過ごしています笑

    • 11月10日
  • なな

    なな

    全部試してみます!
    折角美容院行って、カラー落とす努力って何かせつないですよね😭でもそれも楽しんで?😅頑張ります‼︎

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

暗くならないようにって言って黒くなったなら強気にいきます😂

  • なな

    なな

    電話に出られた方が微妙な反応だったので気が滅入りました😓
    担当の方だともっと違う言い方で説明してくれると思うのですが、、

    • 11月10日