※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
産婦人科・小児科

乳児湿疹、どのくらいで治りましたか?生後1ヶ月で出始めて、小児科でロ…

乳児湿疹、どのくらいで治りましたか?

生後1ヶ月で出始めて、小児科でロコイドとプロペトが混ざっている薬をもらいました。
塗っては綺麗になって辞めて…そしたらまたで初めて塗って…と続けてきて1ヶ月経ちました。

やっと顔の湿疹が夜2日に一回塗れば落ち着いてるかな?と言う感じです💦
でもまだポツポツがあります。
首、お腹にもポツポツが出始めて、別な薬をもらって塗っています。
プロペトのみを塗ると赤みが引いてきます。

こんなに続くのはアトピーなのかなとも思っています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

続く子は続きます( ; ; )
石鹸変えてみたりしたらどうですか?固形のシャボン玉石鹸使ったりしてました!