※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格診断ストレートタイプで、小さい子を育児中のみなさん。秋冬の薄手…

骨格診断ストレートタイプで、小さい子を育児中のみなさん。
秋冬の薄手のアウターってどんなもの着ていますか?
真冬になる前のものです。

ママのアウターと言えば、キルティングジャケット、インナーダウン、マウンテンパーカーなどが多いかと思いますが、正直どれも微妙に似合いません‥
綺麗めよりのを探せば良いのかなぁ‥

カジュアルが好きで、画像のDANTONを持っているんですが、なーんかおばちゃん丸出しと言うか、すごく手抜きに見えます💦
トレンチやジャケットは似合いますが、子育て中はハードル高すぎますよね(-_-;)
気軽に着られてきちんと見えるものがほしいです。
みなさんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😭
私もキルティング、マウンテンパーカー、ジージャンも似合わず。

あまりにもおばさんくさくなるので、もうジャケット買いました!
スニーカーにも合うような細かいチェック系のものにして、カジュアルダウンしてきています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    わりと高い物なのに、
    おばちゃんのご近所着‥って感じになりますよね(-_-;)

    ジャケットどうですか?
    間違いなく似合うのはわかるんですが、公園とかに着られるのか‥?と不安で😂
    どちらで買いましたか?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プチプラお恥ずかしいのですが、レイジブルーです!

    ベージュにしました!
    紐は綺麗めになってしまうので、パンプスの時とかは紐つけてます。
    スニーカーの時は紐なしで前開けてきています!
    オーバーサイズなので割とカジュアルで、ゆったり動きやすいです!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちら緑ですが、開けて紐なしですとこのくらいの丈感です!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですね!
    思ったよりもカジュアルな感じで、これならデニム合わせとかで公園も良いな!って思いました❣
    ジャケット、候補にします✨
    ありがとうございます✨

    • 11月10日
deleted user

まっっったく同じ悩み抱えてます!!🤣🤣🤣

今はハニーズで買ったショート丈のトレンチ着てます!
ハニーズはお手頃なので多少汚れても諦めつくかなと😂

ストレート向けのお洋服多いので、迷ったらハニーズ行ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハニーズは盲点でした!
    確かに、汚しても全然気にならなそうです笑
    プチプラで買うのも一つの手ですね!
    ありがとうございます✨

    • 11月10日